

05/08のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans ここはもう、念力でww(みんなエスパーなんですよ!! )
05-08 00:45

トム・クルーズの為に、久々『いいとも』見る。
05-08 12:03

トム、普通に登場。い、違和感~(^^;
05-08 12:27

デアゴスティーニを最後まで作り上げた人の作品・完成品をご覧あれ!【画像】 - NAVER まとめ http://t.co/VxXCuMrCq3 >ついこの前話題にでた!やはり時間・忍耐・お金 が必要なんだよな。あと対象に対する愛情、これ大事。
05-08 12:47

天海さんも悔しいだろうけど、りえちゃんも短期間なのに引き受けたの素晴らしい。>RT
05-08 13:05

漸く実現化するんですね~。最初に制作のニュース聞いてから何年経っあたっけ? RT @eigacom: [映画ニュース] 渡辺謙、スコセッシ監督×遠藤周作原作「沈黙」映画化に出演へ http://t.co/5a05cwj3HV #映画 #eiga
05-08 14:10

??!!!!! RT @eigacom: [映画ニュース] 小栗旬&三浦春馬「キャプテンハーロック」声優で強力タッグ! http://t.co/z9acou0L6L #映画 #eiga
05-08 14:11

時代的に世代交代するのは致し方ないけど、これは話題性を第一に取ったと捉えられても仕方ないんじゃ……。あとは完成した作品を見てからじゃないと、何とも言えないけどね(小/栗/君、ハ/ガ/レン劇場版の時は違和感なかったし)>RT
05-08 14:15

ツアーもあるのかぁ……>RT
05-08 17:37

た、確かに…wwでもなぜか憎めないし、観てしまってる率何気に高い(爆)>RT
05-08 18:53

個人的にはターザン一押し! RT @RTsugoi: 【画像】もしもディズニーのキャラクターたちが今どきの大学生になったら・・・ http://t.co/16E9vHsbU6
05-08 19:35

@kikiki_el_si ガンバ\(*⌒0⌒)♪
05-08 20:41

本当に的確ですね~凄い観察眼 RT @u5u: 『週刊プレイボーイ』レイザーラモンRGの星野源の新アルバム「Stranger」評。その中で「精神がパンクすぎるがゆえにパンクバンドをしない男」と星野源を評していて、あまりにしっくりしすぎていて感動。
05-08 21:03

吹き替えとはいえ、関西弁喋るアメリカ人って…#taxi ny
05-08 21:28

キューバ人だから、訛ってることを強調したいのか(^^;? #TAXINY #taxi
05-08 21:30

ラーメンズの片桐仁が15役に挑む 「ドンマイ しげるさん」、NHK Eテレで放映決定 http://t.co/7NVFrpefiw >楽しみ~ そして是非レギュラーを勝ち取って欲しいな
05-08 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
