

04/29のツイートまとめ

lavenderse

今更ですが、upされていた方もいらした様なので。終演後に会場で張り出された一昨日のシングライクトーキングのライブのセトリ一覧表。出典まで記載がある親切設計m(_ _)m http://t.co/kIasdCxd3P #singliketalking
04-29 02:23

TV点けたら平田さんが!それも、なぜPONの天気予報に?!引き絵のまま、SL広場で放置されてた。まさにザ・タッチと同等扱いww
04-29 11:05

@yama9_24 切られましたねー(^O^;) 何かの告知でしょうかね?
04-29 11:06

@yama9_24 日テレなのに、サンジ(^^;
04-29 11:22

あ、ご本人スタジオに登場した!舞台の告知だったのねー。そして、ラストも若干切れ気味(;^_^A→平田広明さん
04-29 11:25

@yama9_24 気を遣って、宇宙兄弟 押して告知されてましたねぇ
04-29 11:27

@yama9_24 視聴者掴むのはやはり自社の番組よりも、他社の有名番組と割り切ってるのか日テ/レ…。そして、気遣いな平田さん(;∀;)
04-29 11:40

感動が心の真ん中に、しっかり残ってます> SING LIKE TALKING、ベストセレクション&豪華セッションで客席を魅了した25周年記念ライブ。 http://t.co/QfQQOmISu7
04-29 12:34


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
