

04/28のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます(^-^;
04-28 11:32

ブラントを摂りながら今朝の「ボクらの時代」を見て、昨晩レンタルした「バカリズム案6」と続けてみる。至福(*^。^*)
04-28 15:03

ブラントって何さ?(爆) お分かり思いますが“ブランチ”が正解。ついでにオヤツも兼ね始め、録り溜め番組を消化に入ります。
04-28 15:07

今日以外、暫く時間が取れなさそうなので映画観に行ってきまーす。1人ですが、何か(^_^;)
04-28 20:11

目的地最寄り駅付近のコンビニ、自販機共にドリンク売り切れ状態(^_^;) やっぱりGWなんだなー…今更実感。
04-28 20:40

無事に到着。前情報はなるべく入れずに、楽しみにしてきた。では、では!! http://t.co/gQI4ILDXQQ
04-28 20:45

映画観終わって、帰宅途中。
04-28 23:19

『アイアンマン3』、本当ーーーーっに面白かったです!老婆心ながら一言だけ言わせて頂ければ、“エンドロールも最後までちゃんと観ようね♪”という事ぐらいですww #アイアンマン3 http://t.co/DDkjTfRqQn
04-28 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
