04/21のツイートまとめ

lavenderse

今日は頑張って起きて片付け(…と言う名の一時的隠し(^_^;))して、設備点検業者さんが回ってくるのを待機なう。
04-21 09:46

消防設備&非難用具点検は終了。あとは排水関連なんだけど、これ時間掛かるからなー、ウチに来るの何時くらいになるんだろう。。。二度寝したい(。-_-。)
04-21 09:52

漸く、排水関連業者さん来訪。キタ━(゚∀゚)━!
04-21 11:29

イヤな、揺れ方だなー>地震
04-21 12:25

まだ揺れ続いてる。長いなぁ…(;_;)
04-21 12:27

地震の情報が欲しくてN●Kチャンネル合せたけど、全く出ず。のど自慢が、のどかに流れてる。ある意味、落ち着いたよ(;^_^A
04-21 12:30


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル