04/18のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 あー、そうか確かに。(我が家はまだ某/健/保にお世話になってるので、期間限定ですが1/3の価格で参加させて貰ってますけど…)開園当初は入場券とアトラクションチケって別々だったねー、思い出した!
04-18 00:21

タチバナ、今日は「袋めん(ラーメン)」がテーマかぁ!!!
04-18 00:26

出勤したら、今日の勤務者ボードに私の名前が無かった。社員さんに聞いたら「昨夜連絡無かったら、大丈夫だよ。書き忘れだよーきっと」と言われた。……イ/ジ/メかと一瞬よぎった私は、小心最年長勤務員(多分)(^_^;)
04-18 09:20

今日は、てんやの日かぁ~(。-∀-)
04-18 12:12

とりあえず今日の勤務シフトの件は、朝の第一波は自セクション→その後、他セクションにヘルプ だったことが判明。便/利/屋状態です(笑) 迷惑がられてない事は確定したので、一安心した(相変わらずの)小心者のアカウントがコチラです(´▽`)
04-18 12:17

@nico_bkbeans @e00kasuparu00e 【速報】業務増えます(爆)
04-18 16:14

@nico_bkbeans @e00kasuparu00e イエース。別./ベ/ク/ト/ル/で、0/からおぼえること増える。しゅ/っき/ん/じ/か/んも必/然/的にみんな早/くなる。そして、あらたな別の/ト/ラ/ブ/ルが立/ちは/だ/かるkyouhuが……( ;∀;)
04-18 22:26


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル