

04/06のツイートまとめ

lavenderse

RT @KINOcom: 部屋が汚いのは物が無駄に多いからであり、無駄遣いをしない為には買う前に「本当にこれは必要か?これがなければ死んでしまうのか?」と自問自答すればいいそうで、今日も私は「死にまーーーーす!!」と叫びながらレジに走りまた部屋は散らかっていく。
04-06 00:00

RT @nhk_timescoop: 古橋ミナミ「沢嶋さん、ネイビーと黒をあしらった新しいパワードスーツの着心地はいかがですか?」 沢嶋雄一「非常に良いよ。動きやすいしフィジカル・バージョンアップ・システムも強化されたからね」古橋「あとは沢嶋さんの取材の出来ですね」沢嶋「 ...
04-06 00:02

おはようございます。美味しいご飯。これで外の景色が不穏気味なのを除けば…… http://t.co/kxaMusJYAX http://t.co/221PKhzKJm
04-06 08:19

@nico_bkbeans 加速装置を使われたのですね!週末勤務、お疲れ様です。
04-06 09:48

RT @ponnao: 「『女信長』で動揺しまくりの浅井長政公w」をトゥギャりました。 http://t.co/eZn08mERy5
04-06 09:53

RT @ponnao: まとめを更新しました。 「『女信長』一日目 話題騒然TL」 http://t.co/MTdKsYS2tk
04-06 09:53

お宿にてランチなう。まだ雨は降ってきてない、風はドンドン強くなってきてる。http://t.co/bBhjzARdig
04-06 12:01

【今日の行動】起床→朝食→宿のロビーにて新聞チェック(セルフ珈琲付き)→部屋でダラダラ→風呂→部屋でゴロゴロ ←いまココ。そしてこれから、エステに行ってきます~(格安で全身&フェイスも付く良い内容なのだ!!) 次第に海の色が黒く、周囲は靄ってきましたが満喫しております(^p^)
04-06 13:21

エステ終了~魂抜けながらも満足(*´ 艸`) で、窓の外を見たら横殴りの雨&視界真っ白… http://t.co/934RrNv5gx
04-06 16:07

RT @u5u: 『あまちゃん』開始から1週間。こうしてほぼ毎日15分間、この幸福感が続くと思うとホントに嬉しい。OPの音楽が流れだした時のワクワク感がハンパない。で、ずっと面白い!って感激しながらなぜか自然と涙が出てくる感じ。じぇじぇ。
04-06 17:43

RT @u5u: それにしてもいちいち巧さが光る。演出も演技ももちろん脚本も。後半訪れるであろうことを効果的にするであろう小道具、設定(三陸鉄道、ジオラマ、サイレン、やや高台にある家…etc)の数々が既にたくさん出てきてるのが、今から既に胸を締め付けさせる。あと、立ち尽く ...
04-06 17:44

@u5u ほぼ同じ様な事を我が家でも話しておりました。クドカンの手腕に、期待大ですね。
04-06 17:47

やった、『ドレッサー』チケット取れたよー !!…先過ぎて実感湧かないけど、代金は来週までに払込みせんといかんのよ(爆)
04-06 17:53

RT @sellarm: 佐藤二朗さん、最高でした。ただ、天海さんにはどうしても勇者ヨシヒコのお釈迦様に見えてしまうそうでして、天海さんは終始笑いをこらえてましたけど。プロデューサー村瀬 裏話実況ツイート#女信長 #fujitv
04-06 22:17

RT @nhk_timescoop: ジャスト放送時間です。タイムスクープハンター シーズン5 NHK総合テレビ  第1回 「賄賂 談合 江戸の闇を暴け!」 お楽しみください! #timescoop #nhk
04-06 23:34

新シリーズ、始まった~!>RT
04-06 23:35

番組内に出てる低気圧情報を見るにつれ、留守中の我が家が気にかかる……( ̄ー ̄;
04-06 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
