

03/30のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 半分わかるww記念日は大体覚えてるけど、何年目とか周年が分からない=つまりスタート年を忘れる(^_^;)
03-30 00:31

『純と愛』色々含みを持たせたラストになってたな。最後まで、今までにない斬新だった。先週の予告にあった館ひろし元社長スピーチシーンは、嘘予告?カット?何にしても来月放送の番外編を楽しみに待とう~ #nhk
03-30 08:23

CSで『オペラ座の怪人』始まった。オークションのトコロからシャンデリアが出て…の一連のOP流れ、好きだなぁ
03-30 18:19

コドモ警察の皆様が、感謝祭に! デカ長、ナベさん、スマートさん!! #tbs
03-30 18:51

イノさん、素が美味しいよ!
03-30 18:54

イノさん、今田さんから編成部長扱い…(^_^;)
03-30 19:00

見たい番組が3つ重なってる……(≡д≡) 
03-30 20:50

そうだったのか!!>RT #sp_movie
03-30 21:06

考慮の結果、チャンネルは『SP 革命篇』に。
03-30 21:07

平さんの声、素敵だなぁ #sp_movie
03-30 21:39

日曜洋画のような、“これまでのあらすじ”が付いた(゚o゚;; #sp_movie
03-30 22:06

昨晩、あんなに頑張ったのに官房長官(;_;) #sp_movie
03-30 22:10

キャットファイト、もうすぐ…(^_^;) #sp_movie
03-30 22:16

SP版ホームアローン作戦開始ww #sp_movie
03-30 22:31

やっぱり、そうでしたか!! RT @SP_movie: 「革命篇」では珍しい井上の笑顔カット。ちなみにここからのシーン、スタッフでは通称「ホーム・アローン」と呼ばれています^^ #SP_movie http://t.co/Qay17czBIH
03-30 22:33

尾形と伊達、同時に左目から先に涙零すんだよね。。。 #sp_movie
03-30 23:01

この付き添い警官は、柄本佑くんか!? # #sp_movie
03-30 23:31

やっぱり井上には“SPEC”能力があるように感じる。その内、津田が迎えに来そry…(他局/爆) #sp_movie
03-30 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
