

03/24のツイートまとめ

lavenderse

本日の予定の為、移動開始。東横線、異常に混んでる(^^;;
03-24 15:44

週末と言っても、ここまでは酷くなかったよなあ…
03-24 15:45

渋谷到着。スムーズに現地までたどり着けるかな(^_^;)
03-24 16:24

無事に目的地到着。良かった~
03-24 16:47

本日の目的は、上原ひろみさんのライブ。去年末以来です。会場もブルーノートだし、楽しみだわ~♪http://t.co/X5kbkuAaLX
03-24 16:59

一部終了。贅沢にも本日は二部も鑑賞するので、一旦中抜けしてヘルシー夕御飯。http://t.co/b31j9l2lKF
03-24 19:36

もうすぐ、二部の開幕♪ http://t.co/7d7j3lf3cm http://t.co/XrOou9tQ8z
03-24 20:26

ライブ終わり、ダッシュで渋谷駅へ。やっぱり複雑で目当ての路線にたどり着くまでが本当に大変(>ε<)
03-24 22:44

で、上原ひろみさんのライブ第二部。以前(TVでも取り上げてた)オーケストラとの共演で演奏した『ラプソディー・イン・ブルー』のソロverは圧巻の一言!!
03-24 22:53

そして最終公演、特別ダブルアンコールでの『Place to be』。演奏前、いつもより長めに天を仰いでいた上原さんの目から大粒の涙。そして客席の四方からも、啜り泣き。必然的に、2週間前に天に召された小沼さんを思い起こす。今日の演奏と皆の想いが、どうか天国に届きます様に…
03-24 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
