03/17のツイートまとめ

lavenderse

楽しい時間は早く過ぎるもの。そして第二の目的地に向かう。既に反対方面に乗り間違え、次の駅で下車して同ホーム反対側乗換で良かったはずが、別ホームへ移動しようとしている始末(爆) 時間の余裕があって本当に良かったよー(^_^;)
03-17 15:50

…浮かれ過ぎor(遊び)疲れ過ぎ?
03-17 15:51

楽しかったよ~>LV #momoclo http://t.co/Yi2bYzVki9
03-17 20:21

ただねー、今回のLVカメラ担当orディレクターか分かりませんが、肝心な所の甘さが目立っていた様で残念。ソロパート歌ってる人のアップがなく他のメンバー映してたり、そもそもピントがボケたりブレてたりで正直かなりの頻度でイライラ(`ε´メ) #momoclo
03-17 20:44

ライブ自体は今までにない斬新さもあったり、(発売前のアルバム全曲唄い切るなんて、本当に前代未聞!) 初期の曲目もあって非常に楽しかった故にLV映像の不手際が…(爆)本当に、勿体無い #momoclo
03-17 20:48

あと杏果の生声・歌が聴けて嬉しかったなぁー 。うん、これが1番ね(^-^*) #momoclo
03-17 20:51


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル