02/06のツイートまとめ

lavenderse

さて、まだ外は雨で路面も濡れているだけですが…果たして起きた時にどうなっているのか(^^; おやすみなさい
02-06 02:05

朝、窓の外を見て一安心したのも束の間、霙が混じってきた(><)
02-06 08:33

さて出発だ(`・ω・´)
02-06 08:34

何とかウチにたどり着いた…
02-06 17:05

勤務後半から精神&体力的に厳しかった。食欲無くて昼食抜いたけど、胃薬は飲んだせい…じゃなかろうし(^^; 無理やり進み=止まらず歩き続けたお陰で自宅に帰れたって感が正直な所。途中夕飯の買い物したし、つまづいて転びそうになったのも頑張って回避したし。良く頑張った私的な所なう(爆)
02-06 17:15

節々は痛くないし、ヒドイ吐き気や頭痛(←いつもの鈍痛程度だから、慣れっこ)も感じないから、風邪やインフルエンザとは違うと思うのだけど。
02-06 17:18

取り敢えず理由は分からないけど、大人しくして回復に努めまする(; ̄ー ̄A
02-06 17:20


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル