fc2ブログ

01/26のツイートまとめ

lavenderse

テレ東点けたら、要さん出てた!!警官役。良い人っぽい…かな? #ミエリーノ柏木
01-26 01:07

意外に腹黒な正体の人(でも普通だよね、あの位って程度)でした>要さん #ミエリーノ柏木
01-26 01:17

@kikiki_el_si 日頃の成果を充分に発揮できますように、お祈りいたしております!fight!!
01-26 02:48

[01月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/eC1aqUPL
01-26 07:43

寝過ぎた。頭痛い
01-26 13:05

平日の睡眠不足を補おうとする本能(?)と、体は「急に取りすぎても追いつかねー」ってせめぎあってるのが良く分かる(^^;
01-26 13:08

今日は観劇と、ももクリの放送日。私にとって、ご褒美沢山の日だな~♪
01-26 13:12

あ!苺夜のSPも今夜放送だった~
01-26 14:33

【友人フォロワーの皆様へ】視聴環境のある方は是非!バラエティ番組での姿とはかなり異なった彼女達に、魅了される事間違いなし!!>26日(土)深夜BSプレミアムで放送『音楽熱帯夜 "ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~"』http://t.co/OlCS4Qrx
01-26 15:23

目的地到着。食料調達にいってくる
01-26 17:15

ヒカリエ。ちゃんと売り場には初めて来たけど、色々楽しそうだった。時間があまりないのと、人出の凄さに最低限行きたかったところだけチェック。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ http://t.co/8JVgjboZ
01-26 17:40

只今休憩中。http://t.co/yzOeHceK
01-26 19:52

終演後、駅と直結しているのは有難い。しかし、少々音響面で聞き取り辛い部分があったのも事実。今日は1階席中盤だったのだが、2階や3階とかはどうなのだろうか #シアターオーヴ
01-26 22:09

@you_wk9 慌ててご挨拶もそこそこに失礼致しました。本日はお付き合い有難うございましたm(_ _)mまた近いうちに、今度はゆっくりお話させて下さいませ~
01-26 22:16

【今更ですが】放映開始まで20分を切ったももクリ2012(2日目)ですが、 コピーワンスです。板が発売するまでモノノフからは焼いて貰えないと考えて置いた方が得策でしょうww(^^; 興味の少しでもある方は、ガッツリ視聴or録画予約だけでも是非~ #momoclo
01-26 23:55

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル