01/25のツイートまとめ

lavenderse

[01月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/mJ17VWXd
01-25 07:43

おはようございます。“漸く金曜日”な気分。今週はいつにも増して長い気がするなぁ
01-25 08:54

おおっ!?QT @INAP17INAP: 私めの新作情報解禁情報第2弾!(ややこしいw) いよいよ次の発表が今月29日に決定致しました!パチパチパチパチ…!一部スポーツ紙にて!詳細はまた改めて!お楽しみにお待ちください!! #リーガルハイ http://t.co/nvm1NZfX
01-25 17:56

コーヒーショップに居るのだが、隣のオヤジが翻訳(?)作業をしているのは全く構わなかったのだけど、小声で音読し始め、次第に興が乗り始めてしまったのか迷惑でしかない状況&音量になってきた( ̄ー ̄;
01-25 19:01

そこで嫌味と抗議の意味を含めて私と更に隣の席の女性とで、ほぼ同時にiPodを卓上に出してヘッドホン付けたら流石にちょっと気が付いた→トイレへ逃げ出した。
01-25 19:03

漸く自分の状況を理解したか…とひと心地ついた間もなく、奴はヘッドホン=もっと声出して良い と勘違いして一度仕舞った書類を出して更に声を張って音読再開し始めた(°д°) 更にヘッドホン音量を上げるか、敢えて仕舞って読書に勤しむ(振りをする)か考え中。。。
01-25 19:09

声に出す○○語の実践は、公園や自宅など迷惑をかけないところでやって頂きたいと、切に願います!!!他人には、雑音でしかありません(-_-メ)
01-25 19:12

【速報】勝った(^-^)V
01-25 19:15

勝因;迷ったけど、ヘッドホン外して咳払いをしながら読書に移行してみせたら、すごすご引きさがり帰り支度して出てったよ。( -д-) 、
01-25 19:19

だめだ、本当にウチの地区の黒猫使えない…てか、担当レベル意識低過ぎて残念。逆に、飛脚の地区担当は臨機応変に対応してくれるので頼り甲斐&安心できる。
01-25 20:29

確かにっww QT @momocloch: 【1/25】ももクロ話題まとめ「姫クリをめくった人は「アイアイサー」と言ったはず」 http://t.co/uRZe7Q5t #momoclohttp://t.co/hGngkDx3
01-25 23:09


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル