01/23のツイートまとめ

lavenderse

寝た気がしない…(爆) おはようございます。
01-23 07:38

[01月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/HFiioqiF
01-23 07:43

全体的に登場人物の平均年齢が高くなってないか?!(°д°) QT @eigacom: [映画ニュース] 臼田あさ美が初舞台 沢村一樹主演「しゃばけ」でヒロインに http://t.co/Ly0qLMPw #映画 #eiga
01-23 17:45

さて、気分を変えて『ted』観に行ってきます。マーク組合としても外せない作品だったので、期待倍増だぜい!(構成員は現在腰痛でちょっと大変なAさんと私の2人。よって今回は私1人代表で行ってきます) #変なクマ http://t.co/18NMOFX7
01-23 17:50

去年ハワイに行った時、ペイチャンネルのCMで凄く沢山掛かってた(あとは『ダークナイト :ライジング』だった)から、サブリミナルで虜になっているのかもww ( ´艸`) #変なクマ
01-23 17:54

雨、とうとう降ってきた( ((-。-) ))ブルブル...
01-23 20:41

懐かしの『ケサランパサラン』を思い出した ← 30代後半以上じゃないと分からないネタかなあ>RT
01-23 21:26

『シェアハウスの恋人』今回は頭から見てますよww オープニング、凄い所で撮ってるな。勘違いじゃなければ、あの交差点すぐ脇が『SP』の井上&尾形少年トラウマの場所のはずだ。
01-23 22:16

二話目にして、“あすなろ抱き“かーらーの、告白。勿論、谷原→大泉洋。揺るぎなさ過ぎるぜ #シェアハウスの恋人
01-23 22:57

@bb_eater この引き具合、毎週続くんでしょうかね?(^^;
01-23 23:00

@bb_eater 話変わりますが、今夜の三大は「増田明美」さんらしいですよ!気になるなぁ…ww
01-23 23:12

ちなみに『テッド』ですが、矢張りアメリカ映画・ドラマを(より沢山)知っていれば楽しさ倍増だと思います。小ネタ山盛り。着メロシーンとかウケたわ~。あと『フラッシュゴードン』については、大まかで良いので予習しておくべき!必須です!!
01-23 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル