

01/13のツイートまとめ

lavenderse

のどごし 夢のドリーム1 プロレス篇 180秒: http://t.co/DNKIMkj2 @youtubeさんから >第一弾の方、本当に叶ったんですよね。凄い!リアル感が半端ないです(゜o゜)
01-13 01:51

のどごし 夢のドリーム1 メイキングムービー: http://t.co/3qbAACva @youtubeさんから >これも併せて見ると、泣けてしまう(>_<) そして、果たして私の夢はどうなのだろうか……と振り返ってしまう。
01-13 01:55

[01月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/BvdQZjHb
01-13 07:43

@e00kasuparu00e お怪我の具合は如何ですか?くれぐれも、お大事に。
01-13 17:54

週末恒例、撮り溜め番組消化。今朝の『僕らの時代』やSHTは勿論のこと、裸にしたい男たちシリーズ『長谷川博己(前編)』『綾野剛(前編)』やら、松坂桃李&相葉弘樹ドライブ対談などイケメン成分を沢山補給ww
01-13 18:11

そんでもって、BSでの『八重の桜』二回目視聴なう。 #八重の桜
01-13 18:12

通常の45分が、凄く短く感じるなぁ。 #八重の桜
01-13 18:47

暢気に風呂ってたら、ダイオウイカ始まってた。ギリセーーーーフ!(;´∀`)
01-13 21:13

海洋学者さんたちの興奮度が凄さが、逆に単純すぎる単語の連呼(「oh,mygod!」「beautiful!」「yeah!」「come on!」等)で英語に詳しくなくともよく聞き取れるww 余りに感情高まると、誰でも単純な言葉しかでないもんね。 #nhk #ダイオウイカ
01-13 21:33

なんかCGみたいな美しさ…… #ダイオウイカ
01-13 21:47

てか、エヴァの使徒みたい……
01-13 21:49

イカを食べてる…=使徒を食べてる。 ←一致ww #ダイオウイカ
01-13 21:53

美しく神秘的だったなぁ…ホゥ(゜-゜) でも『アバター』へは移動しない。あの作品は3D&出来たら大画面(IMAX)で観てこその作品だと思うので。
01-13 22:01


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
