01/11のツイートまとめ

lavenderse

待ってました、親分!!!RT @peterpanjapan: こんにちは~♪ みなさま橋本じゅんさんチラシはGETして頂けましたでしょうか? チラシはこんな感じです♪   今後のピーターパン情報もぜひチェックしてください☆ http://t.co/8x1CoCDm
01-11 00:09

山口祐一郎さんまで降板かぁ…残念だけれど体調面が大切なのは勿論のこと。ただ前々からの噂(新演出に伴う常連キャスト相次ぐ降板etc)とかあるから、申し訳ないけど大人の事情等どうしても色々と穿ってもしまうなぁ………(^_^;) http://t.co/2pwG3xtY   #レミゼ
01-11 00:14

@mahiromocomoco 私はHDDのお気に入り用語に「ゴチに」を登録しましたわww(これで企画がある回は自動的に録画してくれる様になった)
01-11 00:44

[01月10日]のつぶやきをまとめました 1番RTされたつぶやきは「「ごちになります」新メンバー、まさかの上川隆也さんだったとは!!! 1年間学ラン...」 http://t.co/duixStp3 #gbrt
01-11 07:43

夜きた連絡話から、何となく過去の自分に起きた事例を思い出したりしていたら、寝付いたの明け方。眠った気がしない。おはようございます。
01-11 08:39

久々に自身の体温か低くて起きられないなんて、体験(><)
01-11 08:40

某ドーナツ100円セール。対象外の新商品に非常に心揺れたけど、今日はお得の為だしね…と我慢。そしたら店員さんが、試食券をサービスでくれた。私、心の中でガッツポーズwwo(^-^)o
01-11 17:47

水沼くんの声は、風間君だったのか~。道理で聞き覚え(いま朝ドラで毎朝聞いてる)のあるはずだ。  #コクリコ坂から
01-11 21:27

この水沼君の中身の人が、今朝モノマネ(田中邦衛)で「じゅんがぁ~」と言っていた方と同一人物とは思えない…。飲んでたお茶、もう少しで噴出す所だったよマジで(^_^;)
01-11 21:36

@yama_kota お帰りなさい!めがねくん(水沼くん)=風間俊介くん(朝ドラ「純と愛」の愛役)ですよ~
01-11 21:44

そしてここにも、香川照之氏登場 #コクリコ坂から
01-11 22:23

地元舞台な上に私の母世代ストライクの話なんで、時代背景やら風景やら何やらと、この作品には色々と思うところがある。 #コクリコ坂から
01-11 22:31

あー、ぶっちゃけ観ようとした時、たくさんの人に止められた作品が来週待機(爆)(正直に言おう。確かに劇場で鑑賞途中から夕飯のメニュー考え始めたさ!みんなの言うこと聞けば良かったって思ったさ!!)
01-11 22:54

いちいち自分で実況しながら調理するの、このタイムスリップ料理人さんは???
01-11 23:48

@yama_kota そうそう、金八の時の裏番役(引きこもりの兄有り→よって家庭内で歪んだ設定だったような)の時から惹きつけてましたよね。アニメ吹き替えも時々されるし、いまは朝ドラでも毎朝会えますし。良い俳優さんになりましたよね~!
01-11 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル