12/16のツイートまとめ

lavenderse

れにちゃんの(去り際の)今夜の暴言かww>RT
12-16 00:08

@nico_bkbeans バラバラな上に、トレンディ要素まで無理矢理押し込まれてるし…。 その上グリーンから疑問視されるダメな奴(^^;少しでも認められる様、頑張ります。
12-16 00:22

YouTube「【ももクロが熱湯風呂に!】ゴールデンクローバーZ」 http://t.co/sFlzbRRb >これが噂の熱湯風呂wwステージで繰り広げられる惨事に客席は驚愕&大爆笑~ そして、れにちゃんのメイクにもご注目!
12-16 01:43

[12月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3WpJj0ld
12-16 07:44

@tsunamimo 雪、大変そうですね(><)気を付けて。そして、大いに楽しんでらしてきてねー♪
12-16 13:19

さて投票行って、細々した用事を済ませてこよう。
12-16 13:21

サンタさん!! http://t.co/Qxkkyd4v
12-16 16:16

溜め録りした番組消化中。まさかの『メグたんって魔法つかえるの?』に平田広明さん、出演されていた!!それも、まさかな扮装でww 今まではお声だけだったのでビックリ(゚∇゚;)
12-16 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル