

12/13のツイートまとめ

lavenderse

[12月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Dzb3k8qj
12-13 07:43

@suzuka396 可愛い~(*´`)
12-13 20:43

パソ、マジでやばい。下手したら、工場出荷状態まで戻さにゃならん。そして半分諦めでHDDにデータ移そうかとしたら、電源アダプタがなくて作業全く出来なかった。手も足も出ないとは、まさにこの事か!
12-13 20:45

ちなみに今朝から頭痛、吐き気、寒気、腹痛が半端ない症状でございます。踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂。この師走に、この仕打ち…(>_<)
12-13 20:47

まずは出来ることから。近所のコンビニ支払い行って、買い物してこよう。朝からロクに食ってないし…(^_^;) さて厚着厚着!!
12-13 20:50

ジブリ新作2本!宮崎駿監督「風立ちぬ」と高畑勲監督「かぐや姫の物語」 #映画 #eiga http://t.co/IzgTB3to @eigacomさんから >これがSプロデュサーが予告?してきたヤツか!
12-13 22:23

【3組6名様に当たる!応募は12/20まで】 http://t.co/d8uZeRYo #KFC食べ放題ツアーin大阪 >さすが食い倒れの街での開催とは!!ぜひ参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
12-13 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
