12/06のツイートまとめ

lavenderse

今夜は呟き過ぎました。反省(>人<;) おやすみなさいませ
12-06 00:19

最後に一つだけ。(でも後ろの踊りの意味は未だにわからない)>RT
12-06 00:21

[12月05日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「ここ数年毎回思うけど、この番組全楽曲のバンマス(総監督もか?)している武部さんは...」 http://t.co/dEQeYx93 #gbrt
12-06 07:43

目覚まし替わりのテレビから今朝は政見放送で、ある意味驚き起床。イノッチの昨夜のはしゃぎっぷりは、これだった(『あさイチ』休み)からか。納得。おはようございます。
12-06 08:52

『ドクターX』見てると、一徳さんが出てらして(今夜はラストはスーツ姿)つい「官房長!!」て思ってしまう(^^;
12-06 21:53

今期、木曜21時って医者ドラマが2本どっ被りしてたんだね。今、気付いた(爆)
12-06 21:56

来年の@lavenderを漢字9文字で表すと『中学二年生気分満喫』です。 #pOvOq http://t.co/jErQvWG6 >おし、こじらせて良いのだねψ(`∇´)ψ
12-06 21:58

昼休憩時に、腰がピキッとなったので最低限の買い物だけして帰宅。そして案の定、腰痛用温湿布にカブレる(;_;) 肌(それも首から下のみ)だけは敏感=弱いのよ。 あー本当は今日ヱヴァをもう1回観ようかと思ってたんだけどな(泣)
12-06 22:29

マクドナルド CM 2010年 マックカフェ「大集合」 http://t.co/5jpDI2bG via @youtube>昨日整骨院の先生が「歌舞伎とかよく知らないけど、私あのCMは粋でカッコイイなぁって思ったんですよ」と言ってた。素敵で笑顔になる。今わたし、泣き笑い状態。
12-06 23:18


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル