

11/28のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo 個人的にJINSの眼鏡はフレームも軽いし種類も豊富でお勧めですよ~(現在、私の普段使い&よそ行き用すべてJINSです)
11-28 00:40

かぶりものしてても可愛い&プロだ!!>ファミリーマート「キチンとチキン♪」オリジナルダンスムービー: http://t.co/p7qW92Iy @youtubeさんから
11-28 01:17

ラストカットの、れにちゃんに注目!(まさかのトング挟み!推されてるっ~!!)>ファミリーマート チキンCM「ももクロチキンダンス篇15秒」: http://t.co/ds9P5Yu9 @youtubeさんから
11-28 01:20

[11月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/TtENfToN
11-28 07:44

雨は止んでるけど、陽が差してないから寒さ倍増…
11-28 15:34

おお~、東出くんが百目鬼なんか!> 実写版「xxxHOLiC」新キャスト発表!百目鬼・東出昌大&ひまわり・宮崎香蓮! http://t.co/ZEtgiM0b via @cinematoday
11-28 18:54

クイーンズイースト 1,000円分のお買物券が200名様に当たる! | QUEEN'S EAST - Crocos懸賞 https://t.co/MdIJtB1C @crocos_presentさんから
11-28 20:36

気になる公演だったのでエントリーしたら、当たってた!出演者も豪華で、楽しみ♪ >>阿部サダヲ、田辺誠一、瀬戸康史、津田寛治、中村倫也、尾上寛之、近藤公園、二階堂ふみ他「八犬伝」http://t.co/AbWEuSrI
11-28 21:20

あ!この公演、横山さんも出演されてるっ!ラッキー♪♪>「八犬伝」
11-28 21:23

@yama_kota えーっと、いま(多分)大阪でやってる「舞台 里見八犬伝」とは違い、M&Oplays プロデュース 「八犬伝」という公演です。来年の3月東京、4月大阪に上演されます。プレオーダーは大体締め切られてますが、一般チケット発売は12月だったかと思います。
11-28 21:33

ダニエル・グレイブ、カッコいいなぁー
11-28 23:19

@yama_kota 懐かしいですねー「茎」。このPVで“小林賢太郎”という人物をちゃんと認識した感があります。
11-28 23:24

@yama_kota なんか私も混乱しながら調べてエントリーした記憶が(笑) いま大阪でやってるのはAAAの西島君が主演のでしたよね、多分。今年は滝沢馬琴YEARとかでは全くなかったはず(^^ゞ
11-28 23:26


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
