11/16のツイートまとめ

lavenderse

[11月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9cNFWGU3
11-16 07:43

紅葉や落ち葉が綺麗だなぁと思いながら移動しつつ、既に街の装飾ははクリスマスになってましたね(これは、ゆず15周年記念を兼ねたツリー) http://t.co/LCICPFK7 http://t.co/O0v92EHg
11-16 16:18

で、こちらはユーミンとのコラボレーションのクリスマスツリーだそうだ!http://t.co/Gw729TXD http://t.co/q2qDgDwY
11-16 16:42

明日のエ/ヴ/ァQ、時間座席指定チケ手配済なんだけど、どうも同じ回に知人がひしめき合ってる模様(^^;;
11-16 19:03

おー、結局誘惑に負けて「Q」の先行映像見てしまった…もうもう、どうなってるか分からん!明日、超っっっっっっっっっっっっっっっ楽しみだー!!! #eva
11-16 22:53

すっかり「大奥」の事が頭から消え去っておりました。ごめんなさい、堺さん・窪田くん・多部ちゃん<m(__)m> 明日、録画してあるからちゃんと落ち着いて見る……予定。(『Q』にやられてたら心入れて見れないだろうし(^_^;)  )
11-16 23:11

あれ「大奥」は23:00スタートなのね。完全に、エヴァ対策だよね。
11-16 23:20

そして冒頭から、捨蔵(お楽)おバカ行動(ToT)
11-16 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル