11/11のツイートまとめ

lavenderse

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3728つぶやきポイントを獲得しました。現在3707つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpNOsBJ
11-11 00:59

おはようございます。あっという間に最終日。朝ご飯は、さっき近くのABCストア行って買ってきたマフィンとヨーグルトに部屋で淹れたコナコーヒー。飛行機が遅いので、こんなにノンビリしてられます。羽田空港さま様だわ<(_ _)> http://t.co/Lf2jJwoq
11-11 04:25

二杯目のコーヒーに、盛大に砂糖二袋入れてしまう位には疲れているらしい(爆)←“クリーム”と読み間違えた。筆記体で外装殆ど変わりないんだもーん(><)
11-11 04:42

@hosshyan いま私も一人旅で海外に居るので、同様の気持ちでした!便利な世の中だけど、直に顔をあわせるって大切だなぁと改めて感じてます。
11-11 04:49

早めにホテルをチェックアウト。午後のピックアップ(集合時間)までトランクを預かって貰う手続きをしてから、リフレクソロジーにやってきました。搭乗前に、疲れを取っておかないとね!(遊びだけどさ(^_^;)
11-11 06:11

[11月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3lV5VzPX
11-11 07:43

リフレクソロジー&頂いたハーブティーでリラックスそしてデトックスして貰った後、お昼ご飯。『オーガニックカフェ』のアサイボール。サイズに対して割高感は有るものの、1番ハチミツとアサイーの量は多くて食べでがありました。スモールサイズで充分 http://t.co/olonAGXN
11-11 08:12

この旅で1番ハマったフーズですな(;^_^A />アサイボール
11-11 08:14

さてと、まずはレンタルwifi返してきますか~
11-11 08:29

着々と帰国準備に向け、体調・精神共に調整中。旅行代理店のラウンジにて時間潰し、なう。飲み物もトイレも完備だし安心極まりない。勿論、公用語日本語(笑)
11-11 09:28

現世=日本に無事に戻って参りました。結局、出発も帰国も雨だ(^▽^;)
11-11 22:08

@suzuka396 ただいま戻りました!!想像以上に楽しい一人旅でした(笑)
11-11 22:27

♪(´ε` )日付変わる前に、無事帰宅。旦那の迎えに感謝
11-11 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル