11/10のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます!!今朝はいつも来る度に見て気になってた、パン屋さんでイートインしてます。流石ねか甘党の私でもブラックコーヒーにする様なパンで体に糖分入れて目覚まします(笑)http://t.co/NesRubYM
11-10 04:19

でも、ここ多分日本の『サンジェルマン』(経営)だと…(爆) が、見たところ、ローカルな人とアメリカ系旅行者利用が今の時間は殆どみたい。
11-10 04:23

散歩がてら、モアナサーフライダーへ。この中庭のバニヤンツリーが大好き。木陰から透ける青空、先に見えるワイキキビーチ。空気感含め、何もかも全て。宿泊してなくても吸い寄せられちゃう(笑)私にとってのパワースポットなのかも知れません。http://t.co/wNL5adlA
11-10 05:28

[11月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/7tn1G8v8
11-10 07:43

アラモアナから戻り、遅いランチ兼お茶。すっかりハマったアサイーボール。今日は『アイランドビンテージコーヒー』の。ハニーが多めでシリアル(オーツ)が少な目かな。http://t.co/lEdtJORS
11-10 10:00

かなり細かく、気になる設定。>re
11-10 10:11

マジでか?!(゚o゚;; 参加する楽しみが増えすぎで、もう当日どうなってる自分(爆)>Re
11-10 10:14

あっと言う間の最終夜。夕御飯は前々から決めてた『アービーズ』。日本からはかなり前に撤退してしまったので、ハワイに来る度に食べるのが私的お約束なのです(* ̄∇ ̄*) http://t.co/wGeBq2DS http://t.co/KrVu0dBp
11-10 15:04

ローストビーフサンドが看板メニューで、ホースラディシュのソースとかあって、ファストフードの割に大人向け感あるんだよ。また日本でフランチャイズで良いから復活してくれないかなぁ>#アービーズ #Arby's
11-10 15:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル