11/02のツイートまとめ

lavenderse

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3688つぶやきポイントを獲得しました。現在3635つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpNOsBJ
11-02 01:08

[11月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/E7iLyVfu
11-02 07:43

クリアタイプのパッケージver.。これ、待ってた!>RT
11-02 11:30

たった2日見ていないだけで、想像を超えた大変なことに\(◎o◎)/ #赤い糸の女
11-02 13:32

ひでぇ(爆)>「あの、豚みたいな顔に!」
11-02 13:35

急にまとめに入ってる。その上、幽霊! #赤い糸の女
11-02 13:41

RT @mediage48bot: RT @fenoji: 初回からラストまでを140字以内にまとめられる人がいたら尊敬する #赤い糸の女
11-02 13:45

妙な達成感って…殺人未遂なのに(^_^;) #赤い糸の女
11-02 13:46

お母さん「優しくして」って、都合良すぎ… #赤い糸の女
11-02 13:48

RT @Salome4938: 俺様のチェロに酔いな! #赤い糸の女
11-02 13:49

思ってたより、全然普通。この親子は、これで良い #赤い糸の女
11-02 13:52

赤い糸…この女子二人で繋がってたんかいっ!で、終わりかいっ! #赤い糸の女
11-02 13:55

毎回見る度驚かされ、最終回までその線を(視聴者ポカーン)崩さなかったのは、ある意味久々の力ある昼ドラだったと言えるのかも。 #赤い糸の女
11-02 14:03

主宰が玉木さんになってたとは知らなかった( ゚д゚ ) #アイアンシェフ
11-02 20:01

『大奥』なう。堺さんの色っぽさ&多部ちゃんの賢可愛さも回を追って、良くなってきている。が、個人的にこれから登場の窪田くん待機(^^ゞ
11-02 22:19

くるか、くるか?! #大奥
11-02 22:26

ハンター春日の眼。こえー  #大奥
11-02 22:27

おし、窪田くんキタ~!重盛様とは正反対だww #大奥
11-02 22:31

拉致タイム発動  #大奥
11-02 22:34

『私は、ヤラれた事は忘れませんから』…色々な意味でな(^o^; #大奥
11-02 22:41

対決・対面、きた! #大奥
11-02 22:43

あんな、大義名分言われちゃったらなぁ…。
11-02 22:47

来週から捨蔵=窪田くん本始動な訳だね  #大奥
11-02 22:54

明日11/3放送の「ス/マ/ス/テ」は地元特集なんですが、私のお気に入り&大好きなのショップさんが登場予定です。本当に素敵なお店なので視聴環境のある皆様、是非是非ご覧になってください!(もしかしたら私も端っこに映ってるかもしれません/爆)
11-02 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル