10/31のツイートまとめ

lavenderse

正組合員は基本全部(笑)うーん、『ソードフィッシュ』『ニューヨークの恋人』と『ラブ・アクチュアリー』『ノッティングヒルの恋人』ですかねぇ。あ、偶然にもどっちも“恋人”繋がりだ!(*^。^*) RT @dre_pass: ヒュー組合おすすめの映画は何ですか? … #好きな映画俳優
10-31 00:03

マジすか?!ふぉぉぉ~事の展開の速さに付いてけてないです(汗) RT @dre_pass: @lavenderse ヒュー組合を総動員して『ノッティングヒルの恋人』の映画館上映を実現させよー!http://t.co/reJ1kcmI
10-31 00:19

[10月30日]のつぶやきをまとめました ?「今日は早く上がり時間だったけど、買い物や細々とした用事・手配してたら既にこんな時...」 http://t.co/D5A8cf0h
10-31 07:42

今時、牛の刻参りって……#赤い糸の女
10-31 13:31

相変わらずブッ飛んでるわ、この昼ドラ(^_^;)
10-31 13:34

グーグルのトップページ、可愛い♪モンスターズインク的な感じで。
10-31 14:08

@suzuka396 久々にリアルタイムで見たけど、もう何が何やら(^_^;)でもつい最後まで見ちゃうのは、どんな魔力ww
10-31 14:09

突然、下から突き上げるような揺れが!
10-31 15:51

ミシッて家鳴りしてから、揺れ始めたよ。揺れ自身は小さかったけど、ドキドキ(~_~;)
10-31 15:52

東京でヨシヒコを探せ! 1週間に1枚(!?)のちょっと変わった広告がスタート - ニュースウォーカー http://t.co/GzrRW5qF >都内で週替わり?!遭遇できるかなぁ(>_<)
10-31 17:08

この時の博雅役は伊藤英明だったんだ!忘れてたなぁ… #陰陽師
10-31 21:03

あ、蜜虫が今/井絵/理/子で、これはどーしようもなかったのも思い出した(爆)  #陰陽師
10-31 21:06

朴念仁の博雅が、海猿を経てサイコパスになろうとは思わなかった(゜.゜;
10-31 21:09

@nico_bkbeans まだアチラの世界に行くには早すぎますよ!! 萬斎さんピッタリだね~
10-31 21:13

蜜虫はNHK版の、本上さんのが好きだったな。佇まいが(爆)
10-31 21:33

ツンデレ晴明発動(^m^) #陰陽師
10-31 21:36

@nico_bkbeans 多分、そっちは無い…と思いたい(^_^;) そうそう、あっちの世界に行くには神子になれば良いことを思い付きましたが、白龍の声は聞こえましたか?
10-31 21:38

同志がいらした!ただこの方も、残念ながら喋るとイメージが違ったんですよね(;^ω^) QT @yama_kota: おなじく! RT @lavenderse: 蜜虫はNHK版の、本上さんのが好きだったな。佇まいが(爆)
10-31 21:42

良かった~>RT
10-31 21:45

あれ、今日の昼ドラでも見た光景が… 流行ってるのか、牛の刻参り(-.-;) #陰陽師
10-31 21:50

切ないなぁ、博雅も祐姫も。 #陰陽師
10-31 21:58

@yama_kota 私もあちらの晴明&博雅コンビ、好きでした
10-31 21:58

@yama_kota なんかちょっとBL臭入ってるように見えるのは、私だけじゃないですよね(^^ゞ
10-31 22:27

名前を連呼され、こんな人に追いかけられたら泣くしかない… 真田さん怖すぎる #陰陽師
10-31 22:30

私も一番哲太さんが原作イメージに近い印象がありました。 RT @yama_kota: @lavenderse 吾郎ちゃんの晴明も結構よかったですよね。杉本哲太の博雅が個人的イメージに近かったです。
10-31 22:32

なんだ、このやり取り。観てるこっちが恥ずかしいわ(^_^;) #陰陽師
10-31 22:50

@nico_bkbeans 案の定、来たねPRタイム!
10-31 22:51

なんか見てはいけない大人の裏舞台な感じww >モリフhttp://t.co/QfNjiRxJ
10-31 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル