10/27のツイートまとめ

lavenderse

ヨシヒコ……まさか堺さんの代わりがココで拝める羽目になるとは(爆) #TX_YOSHIHIKO
10-27 00:28

@TX_YOSHIHIKO 仲間が増えた!そして馬車は、私の眼には見えなかった。もっと修行せねば…
10-27 00:35

@TX_YOSHIHIKOメレブの呪文のレベルの質が、前シリーズより下がっている気がする…(~_~;) 
10-27 00:41

もう今夜はヨシヒコのコスプレショーだww @TX_YOSHIHIKO
10-27 00:46

さすが深夜帯ドラマだ!下ネタだ!!大好きだ~~~ #TX_YOSHIHIKO
10-27 00:48

今夜も良く笑ったなぁ~~(*^_^*) ストレス発散&キャラ・ストーリー全部大好きだな、やっぱり。来週までまた楽しみにして頑張ろうっと! @TX_YOSHIHIKO
10-27 00:59

あら、キョンシーガールに春田さんが!
10-27 01:03

[ゲキ×シネレパートリー上映決定(全国33館)!] http://t.co/Us5y3M1F >やっぱり大画面&迫力音響で見直したい作品多数。DVDウチにあるのに…(苦笑)行けそうなのは、やっぱり行こうかなぁ~
10-27 01:39

[10月26日]のつぶやきをまとめました ?「なかなか、世界観と展開面白くなってきた #サイコパス」 http://t.co/AS96FVd7
10-27 07:42

寝坊ーっ!外出支度ダッシュ中(^o^;)
10-27 10:24

その上、電車も乗りそこねた(TOT)
10-27 10:42

これから『009 Re:CYBORG』観てきます。運良く舞台挨拶付です♪ http://t.co/xKe2RZAF
10-27 11:03

映画の感想も、その後お気に入りのSHOPに寄ったりもしたのですが又改めて。漸くランチ!久々の飲茶!!(^^)/ http://t.co/e51WmwG7 http://t.co/8sf5MGBz http://t.co/KhwhPZap
10-27 15:43

@nico_bkbeans お疲れ様です。もしかしなくても、今日HiMa.でしたか?
10-27 16:10

デザートなう。http://t.co/DaiDWA6h http://t.co/qEMT2iz2
10-27 16:15

時々寄らせて頂く中国茶専門店さんにて、まったり。茶葉の種類の多様さもさることながら、茶器が全部違うそうで、毎回どんなのが来るか楽しみの一つ。http://t.co/dFUrqM6M http://t.co/Lm6wVk4b
10-27 17:20

特に今回は、この茶器が素晴らしかった。パッと見ると鯉の絵柄の付いた茶漉し&受けなんですが、受け(皿)が掌を模してるんです!!おかわりを注ぐ時に気が付いて驚き&感心しちゃいました~ http://t.co/JwdHIksi http://t.co/fFisjO4l
10-27 17:28

『ダブルフェイス』WOWOW編、放送開始!!  #ダブルフェイス
10-27 20:14

キター、直接対話! #ダブルフェイス #wowow
10-27 20:47

多分、横浜伊勢佐木町店かと思います。 QT @midoriahiru: 丸亀製麺w どこ支店?w #ダブルフェイス
10-27 20:50

蒼井優の役どころが、オリジナルとは大分違うんだよな。元々婚約者で年の差はなかったはず。 #ダブルフェイス #wowow
10-27 20:53

あああぁ、直接対面&佳境へまっしぐらだ:(;゙゚'ω゚'):  #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:05

この後の展開知ってても、見ていてハラハラ&ツラくなる。どちらの立場にしてもなー。 #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:12

早いなぁ、もう屋上のシーンだ。そして"あいつ"もやってきた。 #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:18

日本で作るとフラグ分かりやすくなっちゃうけど、これはしょうがないよなー。配役である程度オチ見えちゃうのは。  #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:23

遺影が、タンクトップ( ゚д゚ ) #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:28

これって、オリジナルより悲惨なんじゃないの。因果応報。救いようがない…。12月にTBS編と併せてリピートしてくれるみたいだから、纏め録りしよう。CM抜きになるしね。  #ダブルフェイス #wowow
10-27 21:37


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル