10/26のツイートまとめ

lavenderse

なかなか、世界観と展開面白くなってきた #サイコパス
10-26 01:12

[10月25日]のつぶやきをまとめました ?「私の腹は、いま何腹だ?!焼肉ほどではないが、何か食べたくて仕方が無いよーっ!(T...」 http://t.co/GgQrmWoQ
10-26 07:42

今日は、久々にSちゃんと映画デート♪まずはハーゲンダッツのアイスパフェで腹ごしらえ~ http://t.co/qoWR1AxA
10-26 12:20

@sakuramau99 戻ってきて良かったですね~。使い道①気分によって、日々乗り換えてみては?(^^ゞ
10-26 20:08

@kikiki_el_si ∑(ノ∀`)ペシッ ←蓋してみた。どうだい?
10-26 20:11

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3562つぶやきポイントを獲得しました。現在3541つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpNOsBJ
10-26 21:40

知っていても、ギョっとする>若紫。(でもぬいぐるみっぽかったの、分かりやすかったけど)#大奥
10-26 22:20

あぁぁぁぁ、重さん退場(;_:)  #大奥
10-26 22:23

えー、堺さん女装してない。。。
10-26 22:46

わぁぁぁ、窪田くんか!! #大奥
10-26 22:53

今回の玉栄の行動が、まさかの劇場版の伏線になろうとは…。本当にうまい展開運びだ。そして玉栄の未来の姿が、劇場版ポスターで拝めます。はぁぁぁ、時の流れは恐ろしい(~_~;)  #大奥
10-26 23:01

そして、「アナザースカイ」での佐々木蔵之介さんを堪能♪ 冒頭、直前放映の「20世紀少年」とひっけての友達ポーズにまずやられる(爆) #アナザースカイ
10-26 23:07

ちなみに今日のデート映画は『エクスペンダブルズ2』。熱い(厚い)男祭りでしたww女同士で観に来てるのは私らだけでしたよ(笑)でも超楽しかったよ~! http://t.co/aNH5tki3
10-26 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル