

10/24のツイートまとめ

lavenderse

[10月23日]のつぶやきをまとめました ?「あれ?穏やか&陽射しまで。傘と長靴装備、早くも邪魔か?!(^_^;)」 http://t.co/bUMptuwQ
10-24 07:43

いま一用事済ませ、待ち合わせ中。これからランチ→映画という女子会メニューですよww
10-24 12:32

まずはランチ!13時になるちょい前から、店内が空いたよ。さすが、平日。 http://t.co/44fhDLJz
10-24 12:56

今日GETした品々。観た映画と関係あるモノ皆無(爆)が、個人的には大満足(^^)v http://t.co/YzfoH7NC
10-24 19:55

@e00kasuparu00e コレです!→ QT @entre_news_jp: 劇団☆新感線2012年越冬興行 SHINKANSEN☆RX 『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』の製作発表会見を 動画で取材してきました! http://t.co/bXEjeu9q
10-24 20:41

ジェネラル、堺さんの劇場版の方だったのか! 1人劇場でニヤニヤしながら観ていた記憶が蘇ってきたww
10-24 22:47

このシーンで、「羽〇美智子になりたい」と一瞬でも大それた事をつい思ってしまったのも、遠い思い出(爆)
10-24 22:50

そして間髪開けずに、スカパーCMでカメラ目線で堺さんに訴えられる。ぬおぉぉぉー!(>_<)
10-24 22:52

@nico_bkbeans nicoさん、来週はマジで『陰陽師』放映だってさー
10-24 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
