10/09のツイートまとめ

lavenderse

個人情報漏れの件もあって問い合わせしたく朝から合間見てずっとエアアジアに電話していたが、全く繋がらず、夕方1時間近く待機させられっぱなし。そして先ほど先方から一方的に勝手に通話切られた。今からかけなおしても対応時間を過ぎてるので「明日、問合わせし直せ」とのメッセージが流れるだけ。
10-09 18:10

いくら格安だからってそりゃないでしょ?!繋いだなら就業時間過ぎても、最後の1本になるまで応対するのが接客の最低限の基本なんじゃないの?それすら「我慢できないなら、乗るなよ」って無言のメッセージだとしたら凄いけどさ。あー、残念な会社=エアアジア
10-09 18:19

今日のお土産。『ハロマン』です。可愛い♪ http://t.co/hUcj0Pjx
10-09 22:26

夕方までの通じないイライラ→空振り感が半端なかったので、明日の某魔/法/少/女映画の予約ボタン、ポチッちゃったよ(爆)
10-09 23:02

ま、所詮言い訳にしかならんけどね(^^ゞ
10-09 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル