09/30のツイートまとめ

lavenderse

月明かりが物凄い。いまベランダに出て見ていたけど、怖いくらいだ。今夜は十四夜だったっけ?夜が明けたら荒れ模様なんて、信じられないな。オヤスミナサイ。 http://t.co/gSA8UqMf http://t.co/2sDwFOYW
09-30 00:54

おはようございます。爽やか過ぎる朝。天気予報は当たるのか… http://t.co/0FHr1kBQ
09-30 09:02

頭痛発生。多分、気圧変化(台風接近)に依るものと思われ……
09-30 11:07

地元着。本日閉店某所覗く。人あふれ過ぎ、目ぼしいモノ無し。
09-30 12:54

なんか想像しているよりも、相当大変な模様…>RT
09-30 13:46

とうとう、降ってきた!
09-30 16:00

風の強さも然ることながら、これによってウチが揺れ続ける現象がツライ ヘ( ´Д`)ノ
09-30 23:15

凄い、月が出てる!
09-30 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル