09/22のツイートまとめ

lavenderse

いつも以上に、飛ばしてる~! QT @UreroUFI: 【ウレロ放送中!】さあ第10話が始まりました!「あの日の謎は未完成」。謎に迫ります! #ウレロ
09-22 01:35

週末出勤。流石に眠いわ~(ToT)おはようございます。
09-22 08:41

仕事上がりに『鍵泥棒のメソッド』を観てきましたよ。やはり内田監督作品は、期待を裏切らない。面白かった!!
09-22 16:34

雨の降り方、半端なさすぎる!!\(◎o◎)/
09-22 20:06

頭痛い、眠い。。。
09-22 20:48

『先輩ROCK YOU!』上原さんゲスト。初っ端から、飛ばすーっ!! #ntv
09-22 23:09

即興にしても、前後で変わり過ぎだろ~ww どっちも味があって素敵でしたが。
09-22 23:15

上原さんの「マイウェイ」、初めて聴いた気がする。
09-22 23:16

そして裏ではSuperflyが…(TдT)
09-22 23:21

来週ゲストは、哲二さんとメレブ!! #rockyou
09-22 23:29

そして、『ウレロ☆未確認少女』(再放送分)最終回へ移動。やっぱり大好きだ~! #ウレロ
09-22 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル