

09/01のツイートまとめ

lavenderse

仁さん!!! #ボーイズオンザラン
09-01 00:00

今夜のブルームーン。我が家のコンパクトデジカメで撮影。http://t.co/RjMr9B22
09-01 00:42

ウレロ始まった!
09-01 00:54

楽しくてハチャメチャでカッコ良かった~ #ウレロ
09-01 01:18

シャワってさっぱりしたからそのままベットに直行しようか、ちょっと待機して『じょしらく』リアルタイム視聴しようか考え中。
09-01 02:20

結局ダラダラしてたら、始まっちゃった。自動的にリアルタイム視聴ww #じょしらく
09-01 02:27

Cパートで、噂の桃黒登場かなー #じょしらく
09-01 02:43

海老反りまで!!…ラストはシュールで不思議だったな  #じょしらく
09-01 02:52

今朝は実験を兼ね、ウチの地区は地震速報メールが一斉送信されるらしい(防災の日だからね)ので、目覚まし掛けずに横になります。果たして結果は如何に?!お休みなさいませー
09-01 03:11

何も鳴らずに安定の起床。おはようございます。
09-01 11:59

@suzuka396 @nico_bkbeans うちもエリアメール来なかったですよ。もしかしたら、docomoだけ実施?
09-01 12:34

テレビ点けたら、ちょうど再放送でメレブが踊って唄っているなうww #平清盛
09-01 13:39

@suzuka396 @nico_bkbeans だよね、無意味だよね。まぁ実験だから他地区でアウさんはやってたのかも…と解釈(^_^;)
09-01 13:41

LV開場待ちで溢れるお客さんを横目に、今日はこれからコチラを観てきます http://t.co/IqcttgXU
09-01 17:35

今日の夕御飯。今週のケンミンショー放送以降、売上倍増らしい…。http://t.co/v7Nr1Kzz
09-01 20:48

あー、うんめぇ!(^O^)!
09-01 20:50

『踊る』TV特番見てる。画質、わざと粗めにしてる=フィルム撮影orぽい感じに仕上げてるのかな。来週の劇場版と繋げる為に。
09-01 21:39

大高さん!!#踊る大捜査線
09-01 21:42

@kikiki_el_si 確かに…。切ない(;_;)
09-01 22:13

うぇーい、室すみ!? と思わせて定番(?)の青すみ!?!  #踊る大捜査線
09-01 22:35

室井さん、なんて言ったの?!→秋田弁  #踊る大捜査線
09-01 23:00

で、7日公開の本編へ続く…と(^O^;) #踊る大捜査線
09-01 23:01

室井さんのつぶやき「ひばなしたっちょん(秋田弁)」→「それがどうした(標準語)」 だそうです。 #踊る大捜査線
09-01 23:07

引き続き、『主に泣いてます』視聴。新郎、ナオトじゃん!インティライミじゃん!(笑)
09-01 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
