08/27のツイートまとめ

lavenderse

ただいま放映中のNHK「れんまん!」。初めて見てるんだけど、凄く面白いわ~
08-27 00:22

[08月26日]のつぶやきをまとめました ?「結局帰宅後、『ゆれる』途中からだけど観てしまった(=o=;) やはり西川監督の作...」 http://t.co/tn6Hc12N
08-27 06:43

おはようございます。今日は勤務時間上、休憩無しと言うことに先程気が付きました。夕方まで、何も食えんのかぁ…。
08-27 08:49

某所にて、入場整理券配布列に待機中。女子率高い。年齢層も高め。やはり会場が会場だからかなぁ…。
08-27 15:36

さて無事に整理券も貰えたし、空き時間どうしようか。暑すぎて歩き回りたくわないけど、混み過ぎてるわ(ToT)
08-27 16:25

ちょいと甘味を食し、フリースペースにてボーっとしてる。も少ししたら、夕御飯食う
08-27 17:17

夏の夕暮れ。停泊船、赤煉瓦の倉庫、半月。http://t.co/qbshdYJH
08-27 18:16

でもって、一足先に腹ごしらえ。http://t.co/JWak79ea
08-27 18:31

いつ観られるかなぁ>RT
08-27 18:53

食い過ぎた(爆)
08-27 19:06

@suzuka396 あれ?クアアイナのアボガドバーガーですよ~。ディナーSETにすると、ドリンクに揚げ物(フレンチフライ&オニオンリング)付きます。
08-27 19:09

【とある筋情報】いまのアキバ駅前だそう。勿論、シアター下ではない( ゚д゚ )http://t.co/amotXpIz
08-27 19:14

これから鑑賞してきます。あの作品の世界観と音楽が生で聴けるなんて、贅沢だなぁ~♪ http://t.co/Ec9bMKTL
08-27 20:11

場内、こんな感じ。今回はピアノ側重視で座席位置決めました。『坂道のアポロン JAZZ LIVE』http://t.co/jmVPkWPY
08-27 21:13

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3111つぶやきポイントを獲得しました。現在3095つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpNOsBJ
08-27 21:58

ライブ、終了~!なかなか面白かった!メインキャスト3人の声優さんも来場されてたし。アンコールにYUKIの『坂道のメロディ』がテイストを残しつつもJAZZverの生まれ変わった楽曲も洒落てて良かった。#坂道のアポロンJAZZLIVE
08-27 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル