08/08のツイートまとめ

lavenderse

[08月07日]のつぶやきをまとめました ?「おはようございます。暦の上とは言え、今日から秋になるとは、まだまだ思えないわー」 http://t.co/s66rwThf
08-08 06:43

流石に今日は、ちょっとだけ忙しいな
08-08 12:17

今日こそは…!と思いつつ、図書館よって暑さ対策の買い物して帰宅し、サイフのチャックに挟まった布を取ろうと奮闘しながら疲れてウトウト…30分位(爆)ちなみに、まだ挟まった布は取れてない。伊東家の裏ワザとか見ながらやってるけど解決しないのよー(T_T)
08-08 21:34

あらま!西川くん&浅倉さん&TKのコラボなんて凄いモン見た!!
08-08 21:58

これこれ! RT @FNS_summer: 次のアーティストは『T.M. Revolution×浅倉大介×小室哲哉』お楽しみに! #FNSうたの夏まつり #fujitv #フジテレビ http://t.co/KRs4IQZU
08-08 21:59

取れた!でも大きな穴空いた(>_<)もともと薄い素材だったとはいえ…
08-08 22:16

脱力しつつ、TV見たらaccess&TKって組み合わせ!それも「ビー・トゥギャザー」て。 #FNSうたの夏祭り
08-08 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル