07/16のツイートまとめ

lavenderse

@ shinjiro_1020 フォロー有難うございます。よろしくお願いいたします!
07-16 00:53

久し振りに夕飯に宅配ピザを頼んではしゃぎ過ぎたのがいけなかったのか……いま胃が痛い(爆) あー、身体は正直。
07-16 01:12

今日久し振りに(ちょっとだけだけど)ヘルプで休日出勤するから、休まなくちゃならないんだけどな。それも通常よりかーなーり早起きして出なくちゃいけないのに(>_<)スタミナ付ける所か、逆効果(爆)
07-16 01:17

[07月15日]のつぶやきをまとめました ?「えっ?!息子→父ちゃん変換の演出って…。>平清盛」 http://t.co/18w0d3hH
07-16 06:43

胃もたれと寝不足気味ではありますが、寝坊はしませんでした(^^ゞおはようございます。短時間ですが、休日出勤してきます。
07-16 07:46

電車、空いてる。流石に休日利用の人も少めか~
07-16 07:53

勤務終了。いつもより短時間しか働いてないが、何だか密度の濃い時間を過ごした気がする(^_^;)
07-16 12:24

買い物帰り、パラッと大きめの雨粒が降ってきたので、ヒト休み兼ランチを摂りに某コーヒーチェーンへ。
07-16 14:19

隣の席の(多分)中国の方が、2対1で話合い→1名がエキサイトして捲し立ててる声が店内中に響き渡ってる。内容全く分かんないけど、責めている感がビシバシ伝わってくるよ(-.-;)
07-16 14:27

そんな中、捲し立てられて(責められていると思われ)る方は、我関せずにシラーっとアイスティーを啜っているのがスゴイ。
07-16 14:32

内容全く分からないけど、つい様子が気になり伺ってしまうよ(^^ゞ
07-16 14:33

忘れがちになっちゃいけないよね>RT
07-16 14:47

捲し立てが一段落した所で、責められ側が落ち着いたトーンで反撃。話し方が上手いのか、捲し立て側付き添い?の方も時々つい笑ってしまいながら返答。形勢逆転?。熱くならず冷静な方が、場を制す率高くなってきた模様。
07-16 14:53

捲し立てが携帯を弄り始め、戦線離脱。付き添いと冷静さんが和やかに会話を進め、結局捲し立ても折れた様子。
07-16 15:07

今回の観察における教訓>場を見極め、相手の主張を全部吐き出させ落ち着いた所で自らの意見を丁寧に出し対処した方が、場を思う方向に動かせる。私も熱くなりがちだから、見習おう。(…て、あくまで各自の表情と口調からの全て推測。誠に勝手な憶測でしかない。会話内容で全く違ってる可能性大/笑)
07-16 15:14

あ!今夜から、『シャーロック』の再放送開始だ(^^♪
07-16 15:33

そして冷静さんの子供も合流し、和やかに解散と相成りました。以上、勝手にレポート終了(爆)
07-16 15:47

@tsunamimo で、その後は?(非常に気になるー!)
07-16 16:02

さて、ウチに帰るか
07-16 16:03

@tsunamimo 無事のご帰郷なにより!今更だけど、昨晩の喧嘩夫婦。深夜に迷惑だったねぇ…てか、夫婦でないかも知れんぞ(ー_ー)!!
07-16 22:36

『シャーロック』既に1回見てるけど、面白かった~!明日・明後日も復習できて、今週末から新作が見られるなんて~暫く幸せ三昧で、怖い(笑)
07-16 22:38

@bb_eater まずは“あの”シーズン1の終わりから、どうシーズン2へ続くのか気になる所ですねww
07-16 22:53

そしてもう眠眠なのだが、これから始まる新ドラマ第一回ゲストが窪田くんなんで我慢して起きてるナウ。(勿論、録画予約入れてるけどさー)
07-16 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル