07/10のツイートまとめ

lavenderse

[07月09日]のつぶやきをまとめました ?「起床から昨日に引き続き頭痛延長で、凹む。でも勤務。投薬して誤魔化つつ、帰りに整骨...」 http://t.co/nnx6GGv2
07-10 06:50

昨夜は奥の手ロキソニン投入&整骨院のセンセの指示通りに従ったら、今朝起床時は、なんとか小康状態に戻りました。このままの体調で今日は過ごせると良いなぁ
07-10 08:40

@nico_bkbeans お目当てのモノ、GET出来ましたか?私は外に出た途端、溶けそうになりましたが何とか目的地に辿り着けました!
07-10 16:15

さんま御殿、いけてない男子枠に戸次さんが!!なぜ?
07-10 20:55

ミスター結婚願望www
07-10 21:30

重さん、殆ど空気だったね(ヽ'ω`)
07-10 21:54

長編予告リリース!期待度がもっと上がった!!>『鍵泥棒のメソッド』予告編 - Yahoo!映画 http://t.co/WOncBnBM
07-10 22:12

@tsunamimo 今日第二弾送り付けさせて頂きました(笑)ちょっとでも元気の素になれますように…。
07-10 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル