

06/25のツイートまとめ

lavenderse

【続報】地元バス乗り場での取り違えだったため、問い合わせ&相手の方とも直ぐに連絡取れ無事に荷物交換完了との事(=o=;) 空港じゃなかったのが不幸中の幸い。でも相手の方に、本当に申し訳ない気持ちで一杯。m(_ _)m
06-25 00:02

@nico_bkbeans 大事になる前に、何とかなって一安心です。おウチに帰って荷解きするまで気を抜けないことを改めて、学びました( ´Д`)=3
06-25 00:06

[06月24日]のつぶやきをまとめました ?「はてさて」 http://t.co/MHsAP9Xk
06-25 06:45

さすがに弾丸ツアーの影響は厳しく、身体が重いのはともかく未だに目が覚めません(爆)
06-25 15:37

留守録消化しながら、洗濯中~。かなりの量に、改めて驚き(^.^;(滞在中かなり蒸した上に、気温が27~30℃あったので。)
06-25 16:24

留守録消化しながら、洗濯中~。かなりの量に、改めて驚き(^.^;(滞在中かなり蒸した上に、気温が27~30℃あったので。汗の量も尋常じゃなかった…。)
06-25 16:25


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
