やっちゃったよ(笑)

草木も眠る牛三つ時。
どうしても誘惑に勝てず、コソコソとセ@タン「チョコバリアイス」を頬張っていたトコロ…




















出しちゃった!!(ノ゜⊿゜)



今まで食品関連でアタリを出したのは、駄菓子屋で売ってる10円ガムかホームランバー(アタリがでたらもう1本ってヤツね)、あとチョコボールの銀のエンゼル位の可愛いもんでしたので、ちょっと驚き。

深夜でダンナも既に夢の中だったから、起こすに忍びなく(笑)
一人応募要項(流石に売った店で交換とはいかないので、このアタリ棒をメーカーに送る)を見て準備しながら、ニヤケ笑いしておりました。


そして今朝は、難関だと思われてたチケット争奪戦にもアッサリと勝利(ネット販売で一度決済直前ではじかれたけど、その5分後またすぐに繋がったので運良く希望日のチケットが取れた)。
…ツキ過ぎていて、怖い!!(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル