

06/21のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans @kikiki_el_si 自分でもビックリしたぜぇ~、歩道右寄り歩いてるはずだったのに、気付いたら半眼で左端植木スレスレを歩んでたんだぜぇ~。一瞬何が起こったか分からず、結局意識も帰宅まで覚醒しきらなかったてのが、1番ワイルドだろ~(~_~;)
06-21 01:39

[06月20日]のつぶやきをまとめました ?「これって続編ありって事?! 嬉しいやら、思いっきり食わせられたやら(^^ゞ 気長...」 http://t.co/DfQ3QAxT
06-21 06:48

今日1日でやるべき事が多過ぎる(ToT)取り敢えず最優先の家事を片付け、何とか出発。帰宅後に課題かなーり残してるけど…(^_^;)
06-21 14:21

@suzuka396 わは~、状況・お気持ちお察しします。私は今日、これからが『その日』です。お互い言い訳しつつ、乗り越えましょう~!
06-21 14:28

ちなみに「移動時間は長めだからその間に頭の中で整理しておこう」‥‥‥とか思ってはいる。有言実行なるか、かなり怪しいが(~_~;)www
06-21 14:30

取り敢えず、案件終了。関係者皆さん、色々協力して下さる姿勢が有難かった。結果は一ヶ月後くらいだが、こうなると、もう後は天に任せるしかないε- (´ー`*)
06-21 17:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
