

06/16のツイートまとめ

lavenderse

なんか、仕掛けてきたな…。>RT
06-16 03:11

[06月15日]のつぶやきをまとめました ?「おはようございます。夢の国に着ました。大混雑!」 http://t.co/omTgvPS1
06-16 06:47

「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! http://t.co/RlYojS73 via @cinematoday >うわぁぁぁー、どこまで再現すんのかな(^_^;)個人的にまずウ/マどうなるか気になる…
06-16 15:26

@nico_bkbeans @kikiki_el_si 私も楽しくなりました。良いモノを見させて頂き、有難うこざいましたm(_ _)m
06-16 15:31

ビスケット2号‥‥‥
06-16 15:33

いまスケジュール帳を見たら、来週末までの半端ない予定にビックリ( Д ) ゚ ゚
06-16 15:55

昨日の今頃は鼠海で、来週の今頃は4000年の歴史の国に居る(はずの)自分。間にライブとか某収録参加とか。勿論バイトも。死なない、死ねないっっ(@_@;)
06-16 16:13

@kikiki_el_si 啓示じゃね?(爆) ただ表(客から見える部分)と裏(現場)の落差があるコトも多々あるからね~あ、経験済かww
06-16 21:14

ボロミアの声は、力/也さんか?
06-16 21:28

あー、レゴラスカッコイイ!‥‥と言うかオーリー若っ( ゚д゚)
06-16 21:30

やはりこのメインテーマ曲聴くと、血湧き肉踊るわ~ #ROTR
06-16 21:38

ボロミアとじゃれてるホビット達。微笑ましいだけに、この後の展開を知っていると切なくなる…(T_T)
06-16 21:41

@nico_bkbeans 私も好きですよ→ボロたん。弱さと強さを併せ持つ『人間』としての象徴的な人物だし。後半なんて、もう格好良いやら哀しいやら劇場で大変な思いをした記憶が(^^ゞ
06-16 21:46

もうラスボスにしか見えない(^_^;)>ガラドリエル様
06-16 22:21

@nico_bkbeans 確かに。腕当て(?)も取っちゃってとか(爆)あれ遺品を身に着けて共にあるって意味合いなんだよね。
06-16 22:54

今日は涙目で我慢できました。「旅の仲間」は試写会→劇場→wowow→DVD→TV放映…と数え切れない位回数観てるけど、一番ワクワクしてその都度泣いてしまう。未だに試写会でED流れ始めた時の観客のどよめき状態が忘れられない(私は知ってたけど、当時3部作と知らない人が大半だった模様)
06-16 23:00


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
