05/29のツイートまとめ

lavenderse

なんだ、今の揺れ!!:(;゙゚'ω゚'):
05-29 01:39

@kikiki_el_si 前置き(?)なくて、突如ドーンッと横揺れしたからビビった(=o=;)震度4らしいよ。歯磨き中で、慌てたよ
05-29 01:43

[05月28日]のつぶやきをまとめました ?「当たるといいな!WEB GARA-PONでガラガラを回して171224176番の...」 http://t.co/9DGsAsOw
05-29 06:49

雨の降る気配、今のところ無し。持ち歩きのビニ傘が嵩張る…。
05-29 15:32

クールな彼が、どれだけ熱く語ってくれるのか楽しみだ(^^) RT @NHK_PR: 【BSプレミアム】 19:30「イギリス特集の魅力」番組情報によると「綾野剛が熱く語り、演じて紹介する25分」とのことです。
05-29 19:03

気づいたら、床で倒れ伏していた=寝てた(汗)カラダがミシミシする(^m^;)『リーガルハイ』間に合って良かったよ
05-29 21:22

あぁ、黄門さまが杖ついて歩いて……それにしても、突っ込みどころ満載な回だ。#リーガルハイ
05-29 21:28

あ、野間口さんっ!(^○^)  #リーガルハイ
05-29 21:35

例のテーマがww
05-29 21:44

今週のオチの付け方、そして来週のキャスティングも見事過ぎる!( Д ) ゚ ゚ #リーガルハイ
05-29 21:55

あぁ、そう繋がるとはスッカリ気が付いてませんでした!ナルホド~ QT @kb_takahashi: そうか、木枯し紋次郎も市川崑なんだな。綺麗に繋がってる。 #fujitv #リーガルハイ
05-29 22:02

@tsunamimo お疲れ様でしたm(_ _)mそして、さとみちゃんは本当に無垢で純粋培養=世間ズレな感じが良かったですよね~!いま流れてるキウイのTVCMも可愛くて、見る度にニコニコしちゃいます
05-29 22:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル