05/14のツイートまとめ

lavenderse

@kikiki_el_si 小説のが超オススメですよ!映画は別物です。
05-14 00:26

[05月13日]のつぶやきをまとめました ?「録画してた「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」見てるけど、今回は志の輔さん&昇太さ...」 http://t.co/3PxbMtlb
05-14 06:43

朝から警戒速報はドキッとする。そして相変わらずの頭痛で起床(泣)おはようございます。
05-14 08:56

仕事上がり。さて息抜かず、次に移動&行動開始。
05-14 15:39

用事も思っていた以上にコトがスムーズに運び、諸々の細かな手配も何とか済ませあとは全て揃ってからの行動のみとなった。取り敢えず、第一段階クリア。次のステップに進むまで、小休止(*´ω`*)
05-14 20:02

まだまだ気は抜けないけど、話しを聞いて出来る範囲で協力して下さったり、すぐに行動して助けて下さる方が多数あり。人の力に、本当に感謝m(_ _)m
05-14 20:05

あと栄養剤打って貰ったんだけど、帰宅後から次第に眠くなって仕方がない(=o=;)何故だ? ちなみに一緒に打ったダンナは、時間が経つにつれて元気になっていく。これが普通の反応なんだよなー。あれれ~??
05-14 20:11

取り敢えず、倒れる前にご飯食べた。21時前に夕御飯終わってる平日なんて、何年ぶりだよ?!(マジな話)
05-14 20:14


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル