05/13のツイートまとめ

lavenderse

録画してた「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」見てるけど、今回は志の輔さん&昇太さんの個人的大好き噺家コンビが出演してる。やっぱり鉄板で面白い!ベテランだけど大物ぶってないし、話も番組(のレベル)に合わせて話が出来る2人だからだよなぁ。。。(改めて感心)
05-13 00:07

ケータイ大喜利あるので、一旦再生停止。サシコ、正直過ぎ。嫌いじゃないけどww
05-13 00:08

そして、殿!!緊張し過ぎてるのか、クネクネ?してて落ち着き無いよ(笑)#ケータイ大喜利
05-13 00:09

寝付きが悪く夜更かし→起きる時間が昼過ぎ。悪循環。まだ睡眠時間が取れるだけ休日は良いんだけどね(-.-;)
05-13 14:51

あと最近調子良かったのに、また歯軋り(特に一ヶ所、力が入る場所が集中する)し過ぎて頭痛が頻発し辛い。最近先生にもバランスよくなったって褒められたばかりだったのになー(ToT)
05-13 15:20

アクシデント起こる→ギリギリ解決→またもやアクシデント勃発→解決 の無限ループ&突っ込み所満載な上にラストには号泣させられる娯楽作品だった事を思い出したよ>アルマゲドン
05-13 23:09

そういえば水どう班が移動中に機内で観て、全員号泣してたのを思い出したよ>『アルマゲドン』
05-13 23:32

日テレがミスチルで、TBSがドリカム。丸っとカブリまくり。時間差で頼みますよ~(TOT)
05-13 23:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル