05/03のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans 頑張ってお身体治して下さい。今日はお疲れ様でした、おやすみなさいませ♪
05-03 00:11

lavenderの精神年齢は、『 17歳 』です。 http://t.co/FFHmoigF >体は大人、頭脳は子供の逆コナンじゃん。ピチピチ青春真っ盛り!(爆)
05-03 00:14

@kikiki_el_si ちょっとパチもんっぽい感じ?でも私は嫌いじゃないぜぇ~(一応METSシリーズなんだぜ~)意外とハマりそうな予感ビシビシだぜぇ~(^_^;)
05-03 00:34

@tsunamimo いらっしゃいませ。本当にお疲れ様です。出来るだけお身体頑張って休まれて、戦いに備えて下さいませ。ファイト!!
05-03 00:47

追っかけで怒り新党視聴中。新3大「福本清三の死に様」、改めて見ても凄すぎる!!!海老反り死になんて、まさにももクロの夏菜子ちゃんばり\(◎o◎)/
05-03 00:51

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1942つぶやきポイントを獲得しました。現在1931つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
05-03 02:20

[05月02日]のつぶやきをまとめました ?「ん?コンタ!? #梅ちゃん先生」 http://t.co/aoK3XwTy
05-03 06:46

薬、効かねー
05-03 11:11

@nanakirin お疲れ様です。生憎のお天気ですが、良いモノGET出来ましたか?
05-03 11:42

おや、「SPEC~翔」再放送してるっ!!
05-03 14:55

集団さとりダンス。可愛いけど、やっぱりシュール。 #spec
05-03 15:28

また劇場版も観直してみたくなったな~ #SPEC
05-03 15:52

YUKIの「坂道のメロディ」、菅野さんの独特のメロディラインと醸し出すYUKIの詞の世界観の化学反応で、とてつもない楽曲になってる!フルで聞いて、改めて実感。DL購入しちゃった♪ただいまエンドレス・リピート状態。
05-03 16:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル