05/02のツイートまとめ

lavenderse

[05月01日]のつぶやきをまとめました ?「諸々あり、寝つけない!今日、絶対忙しいし早番(それも比較的早イン)なーのーにー。...」 http://t.co/LqFXiJmm
05-02 06:45

ん?コンタ!? #梅ちゃん先生
05-02 07:38

頭痛腹痛腰痛、トリプルコンボ(爆) つい、支度のスピードダウンしてしまう(-_-;)
05-02 07:52

@tsunamimo おはようございます!
05-02 07:53

電車空いてる…(´・ω・`)
05-02 08:56

@kikiki_el_si  機械とお話したいのだろうから「はい」 と 「いいえ」 だけで答えればいーいーのーさぁ~~♪(あとは心のデ●ノートに書いてやればよい)
05-02 15:53

@kikiki_el_si 取り敢えず、今日は本当に色々ありがとう&お疲れ様ですm(_ _)m
05-02 15:59

@nico_bkbeans お疲れ様でした。本当に色々お手数お掛けしてスイマセンm(_ _)m助かりました。お大事になさって下さいませ。
05-02 16:02

雨が時間と共に激しくなってくる…。
05-02 19:01

1人夕ご飯になっちゃったから、ナポリタンにコーラ(でもトクホのヤツね)してやるぜ~。ワイルドだぜ~(爆)
05-02 22:26


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル