

04/29のツイートまとめ

lavenderse

[04月28日]のつぶやきをまとめました ?「それは旦那様の”お仕事上“のでなく、”アストロスイッチ“の方な訳だったのですか(...」 http://t.co/lxhfxzit
04-29 06:43

良いお天気。日焼けしそうー
04-29 15:21

外出。街中、人で溢れてるわ~(=o=;)
04-29 16:47

待ち合わせしたのに、先に着いてしまったので私の分注文しちゃったよ。「(余裕で)先に着いてるよ」的な言い方してたくせに、私が目的駅着いた時に地元出てんだもん(-_-メ)
04-29 17:25

「緊急地震速報」と「ゆれくる」(アプリ)のダブルコンボ。丁度地下街にいた時だったから、肝が冷えたわー。
04-29 19:36

千葉方面の方、大丈夫だったかしら?
04-29 19:37

今日は地震多いな(-_-;)
04-29 21:21

研究生(中身:リアルAKBメンバー)がメインの話なのか?途中から見た私には、結局よく分からないままに終わっちゃった…。#AKB0048
04-29 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
