04/19のツイートまとめ

lavenderse

4/2~新企画スタート!今週は「タニタの体組成計」や「空気清浄機」がその場で当たる!今すぐチャレンジ! http://t.co/KDrnhvAa
04-19 01:13

[04月18日]のつぶやきをまとめました ?「今朝は、burnを飲んで出勤。今のところ調子は良いかな」 http://t.co/WcuMsENl
04-19 06:43

あ、漸く繋がった。
04-19 11:28

さっきまでの通信エラー(3G)は何だったのか?
04-19 11:29

いま目の前を、スキップしながらリアル女子高生が横切ってった
04-19 17:10

@bb_eater 自分でも見付けて驚いた(笑)PS2すら天袋の奥にあるのに、普通に便箋入ってる引き出しの中にあったわww
04-19 19:12

4/2~新企画スタート!今週は「タニタの体組成計」や「空気清浄機」がその場で当たる!今すぐチャレンジ! http://t.co/KDrnhvAa
04-19 20:31

今日観た『アーティスト』。古き良き時代の懐古映画とも言えるだろうが、変革する時代の中取り残されながらも“古臭い信念”を貫き続ける主人公が愛おしいバカに描かれていて良かった。個人的に好きなアステアやジーン・ケリーを彷彿とさせる様な場面にもウットリ。
04-19 20:37

「コドモ警察」今クールのドラマで、断トツ面白い!ツッコミ所多過ぎて、もう笑うだけで精一杯。気が付いたら終わってた始末(^o^;)保存決定!
04-19 23:00


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル