

04/13のツイートまとめ

lavenderse

4/2~第2弾スタート!今週は「5,000円分お食事券」や「ヘルシーグリルなべ」がその場で当たる!今すぐチャレンジ! http://t.co/KDrnhvAa
04-13 03:13

おはようございます。二人共に休み取って、今日から近場へ一足早くリフレッシュしてきます。…の割に、通勤時間よりかなり早目の出発となりました~
04-13 06:24

アクアライン、思ってたより台数多いなぁ(゜o゜)
04-13 06:26

[04月12日]のつぶやきをまとめました ?「新・三大一撃必殺蹴り…なんか、凄いというか美しいの域に入ってるわー #怒り新党」 http://t.co/JmS31bfy
04-13 06:43

着いちゃった…早すぎた感、有り過ぎる(^^ゞ http://t.co/2o2EB2NY
04-13 06:49

@suzuka396 並んでますよー。天気が良くて幸いでした。実は昨日一昨日、すでにプレオープンやってるんですよね(^_^;)
04-13 08:40

@nanakirin おはようございます。杉は一段落だそうですが、いまは檜がメインになってるらしいですよ。
04-13 08:42

天/野/くん、発見。レポートのお仕事みたいでした。 http://t.co/JJH0xq0k
04-13 09:16

近隣のゆるキャラ多数登場中、一番の声援は、海ほたる君ww
04-13 09:55

戦線離脱。散財!満足!\(-o-)/
04-13 13:08

今日のお昼は、お魚尽くし。偶然にも白身三昧となりました~http://t.co/DjskGybm
04-13 14:04

お昼ご飯後、宿に向かう途中迷う(余裕あったはずなのに^^;)。結局、電話してわざわざスタッフの方が宿の近くの曲がり角まで出て誘導&お迎え下さった!感謝m(_ _)m
04-13 19:48

でもって、エステの予約がチェックインしたのと同時になってしまったので、私単独でそちらに案内して頂き、骨抜きになりまさした(^ム^)
04-13 19:55

フニャフニャになって、部屋に入ったら想像を超えた広さ&景色!悪天候になりつつあるのが、残念な限り( ・´ω・`)か http://t.co/Hyxgi0CX   http://t.co/zyK4GWeB
04-13 20:00

夕御飯は、「ヘルシーコース」を選びましたが海のモノ山のモノ踏んだんに使用されていて、美味しかった?そしてデザートには、今年初のスイカが! http://t.co/smJ1oJSq
04-13 21:17


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
