

03/31のツイートまとめ

lavenderse

『カーネーション』録画分を夫婦で見る。中盤から言葉無くなり鼻水を啜りながら、揃ってティッシュに手が伸びた。最終回の〆が楽しみでもあり、来て欲しくない=非常に寂しくもある。複雑な夜となってしまった(´;ω;`)  #カーネーション
03-31 00:36

@nico_bkbeans でも一企業としたら、その対応(ガチャ切り)は基本有り得ないし、そんな態度をする担当も信用出来ない社会人だと私は思いますが。お気になさらずに…。経過詳細は存じ上げない上に横槍でスイマセンm(_ _)m
03-31 00:45

@nico_bkbeans 自分大切。無理は禁物。でもnicoさんは優しいなぁ、優し過ぎるよ。私らですら、速攻苦情電話きちゃう世の中なのにww
03-31 01:15

SHERLOCK / シャーロック [DVD] DVD ~ ベネディクト・カンバーバッチ http://t.co/IuGyF4em > おぉ念願の発売!…と思いきや、お値段にビックリ\(◎o◎)/(3話収録。アニメよりも高いよなぁ)再放送、キボンヌですわ!!
03-31 01:28

@suzuka396 うちも今ダンナが借りてる(モニター)よ~
03-31 02:00

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1511つぶやきポイントを獲得しました。現在1500つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
03-31 02:10

@suzuka396 怒られないんじゃないか?と申しておりました。(返却後すぐに全消去されるらしいので)
03-31 02:57

[03月30日]のつぶやきをまとめました ?「朝の『カーネーション』なう(BS分入れて二回目)。出来るだけ絵を見ないよう支度し...」 http://t.co/pWA0jKfL
03-31 06:43

ちょっと寝坊してしまったので録画分『カーネーション』最終回、間髪入れずBS週間まとめ放送分と続けて見る。初回のミュージカル部分でつい手を止めて見入った=魅入った事を思い出したよ。 #カーネーション
03-31 11:26

最初の頃は正直糸子自身に思い入れられない部分も多かったけど、それを超えた引力・魅力、また個性ある他の登場人物達にも惹かれ、何やかんやで見続けてたな(^^ゞ良いドラマでした。やっぱり、寂しくなるなぁ #カーネーション
03-31 11:33

いつの間にか、凄い風→暴風雨に変わってた!
03-31 11:42

結局、昼の再放送も見る。 #カーネーション
03-31 12:45

また涙(T_T) 後半ナレーションが復活した時ハッとさせられ、安心した。糸子が亡くなる=ナレーションが無い演出。ストレートだからこそ、響くんだね。…さて、次の朝ドラはどうなるかな?
03-31 13:11

命大事に!! QT @yama_kota: そうか今日はT.M.Revolutionごっこ日和か…!
03-31 13:44

公式が源氏平家揃ってロクでもない婚礼と認定(笑)#平清盛
03-31 13:49

漸くだ、待ってましたよ! RT @shiki_jp: まもなく本番です! #オールスター感謝祭
03-31 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
