03/29のツイートまとめ

lavenderse

日付変わっちゃったけど昨日は久し振りにIさんと映画。ソン・ガンホ主演の『青い塩』を観てきました。相変わらず目が糸のようになる可愛らしい笑顔と柔らか雰囲気、そして垣間見せる“伝説のヤクザ”を思わせる視線の鋭さに釘付けでした。今後もガンホ兄ィに付いて行こうと誓いましたよ(*^。^*)
03-29 01:17

[03月28日]のつぶやきをまとめました ?「今週は【旅行でハッピー】プレゼント中! au wi-fi HAPPY CHANC...」 http://t.co/gg0UEMm2
03-29 06:43

昨夜からの頭痛が治まらず。時間経過と共に酷くなる一方。声張るのも辛い。下手したら吐き気きちゃうなー、これ(~_~;)
03-29 12:29

取り敢えず、仕事上がりに整骨院寄って調整して貰おう。少しでも症状良くなりますよう…
03-29 16:18

取り敢えず、頭痛4割方取れたかな~。今のうちに、ゆっくりお風呂入ってこよう。のぼせない様にも気を付けないとな
03-29 21:02

やっぱり、鼻うがいはワタシ的には効果あるみたいだ>花粉症軽減
03-29 21:03


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル