

03/23のツイートまとめ

lavenderse

これロケみつですよね?もうすっかり「どうでしょう」化してきてますねぇ…(^_^;) RT @tmiyaco: え?次のブログ旅、ヨーロッパ横断なん?さすがにキツいだろ…。やらせで炎上だけは勘弁してくれよ。こっちの劇場とかの仕事どうするの?桜の相方は…?
03-23 03:12

[03月22日]のつぶやきをまとめました ?「私の腹も、沖縄腹」 http://t.co/EUZeBhj3
03-23 06:43

よく考えたら、今朝はカーキ色の長靴にモスグリーンのコート着用してた。…もう少しでカエル化一歩手前(-.-;)
03-23 12:18

@hakuoudow お疲れ様です。色々大変そうですが、この際おんなじ環境なら、ぶっちゃけて御自分の中だけでもスッキリさせて、飲み会臨まれて下さい。Fight!(^O^)!
03-23 12:21

今回はGET成功!>itune1曲フリーのコードプレゼント(^^)v
03-23 19:00

今更ですが、朝玄関で急いで掴んだ折りたたみ傘がカーキ色だった事に帰宅途中で驚愕。もうこうなると、無意識にアーミーかミリタリー目指してるとしか(゜.゜;自分体力全く無いのに‥‥‥あ、自ら気付いてないけど、憧れなのかしらん?!(爆)
03-23 19:47

今週は【癒してハッピー】プレゼント中! au wi-fi HAPPY CHANCE! 【私の癒し】 ~ハワイでぼーっと過ごす~ http://t.co/fhOyMpgf
03-23 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
